All for One すべてはひとりのために。強く、美しく、逞しくをコンセプトにあなたの健康をトータルサポートいたします

menu

ブログ

勉強
目標があったり、目指すものがあったり、努力する人、している人は目に現れる。

甲子園での試合が決まってよかった。よかった。

本当によかった。

人生を輝かせるために必要なことって考えたときに、

自分を表現できる舞台があること

って非常に重要なんじゃないかなって最近つくづく思います。

 

その舞台にたつために努力する。目標にする。目指す。

 

「目指す」

「目標」 

「目的」

などの言葉って

って

必ず「目」が入っていますよね。

なにか「目標」をもったり、「目指す」ことのある人って

目に輝きがあって、キラキラしているように感じています。

そして、日々の努力が加わって、目力がアップする〜。

持論ですwww

でも、ぜったいに

目標があったり、目指すものがあったり、努力する人、している人は目に現れるんだなって。

そんなような気がしています。

 

私も甲子園球児のように必死になっていたことを思い出しました。

ちなにに私が目指していたのはラグビーの聖地花園で試合をすることです。

 

目指していたときの気持ちを思い出して、その気持を仕事(経営)に活かしていきたいな〜。

みなさんはどうですか?

 

目指しているものありますか?

人生における目標はありますか?

 

私はまずは今年に世界の子どもにワクチンを1000人に届けることを目標にインスタグラムのフォロワーを増やすことを目標のひとつにあげています😊www

現在336フォロワーですwww

よし、がんばろう〜。

▽▽▽

ALLFORONE.代表のmiyahiro15です。

インスタ目指せ1000人フォローワー達成したら

⇒世界の子どもにワクチンを1000人に送ります。

instagramのフォローをよろしくお願いいたします😊

いっしょにワクチン送りましょう〜。

 

最後まで読んていただきありがとうございました😊

感謝、笑顔