All for One すべてはひとりのために。強く、美しく、逞しくをコンセプトにあなたの健康をトータルサポートいたします

menu

ブログ

四択問題
経絡経穴が苦手なあなた!たくさん問題に慣れておきましょう。

第29回はり師きゅう師国家試験が終わったということは第30回あまし&はり師きゅう師国家試験に向けてスタートしましたね〜😚もう残り1年もありません。

 

新3年生(大学4年生)のみなさん❣

3月は特に『経絡経穴』を攻略しておきましょう。

 

『経絡経穴』は国家試験でも重要科目です。

点数が稼げるところ。苦手意識がある人ほど早め早めの対策をしていきましょうね〜。

 

そこで、受験生のために経絡経穴全集四択問題を随時アップしていきます。

今回は督脈の28穴をキワードにして、過去問から四択問題を集めています。

トライ(挑戦)してみてくださいね😚

▽▽▽

【保存】はき経絡経穴全集【督脈】(28穴)(四択問題 赤字解答)

 



2022 第20回~第29回 徹底攻略! 国家試験過去問題集 はり師きゅう師用


苦手なところを強化しやすい分野別構成赤シート、過去問冊子も活用して、合格に近づく!

この10年間に国家試験問題として実際に出題された全問題を、この1冊に凝縮。

各科目担当執筆者が、「国家試験出題基準」の小項目順に並べかえているので※、過去10年間に多く出題された問題がすぐわかり、同じ分野の問題を連続して解いていくことで、確実に力をつけることができます。試験対策の定番として、ぜひご活用ください。


おすすめ合格グッズ

合格グッズを手に入れて運気をあげていきましょう〜😚

受験生へのプレゼントもしくは自分自身の願掛けにかがですか?😚

 

 


ALL FOR ONE. SNS

ALLFORONE.では最新の情報をみなさまにお届けいたします。

follow me よろしくお願いいたします。

ALLFORONE.SNS_.001-300x100.jpeg

スクリーンショット-2020-04-09-7.02.39-300x83.png

Facebook


ALLFORONE.Twitter-1-300x100.png

Twitter


ALLFORONE.インスタ-300x101.png

Instagram


ALLFORONE LINE.001-300x100.jpeg

LINE@


LINEスタンプ